2020年08月18日

コラボレーション


いつも安心の美味しいごはんを食べさせてくれる

『くらしとごはん リクル』さんでの素敵なイベント♪

8月23日(日)10時〜11時半
《アロマ芳香浴と座ってもできるヨガのリラックス時間》

  IMG_20200818_180901_215-80113.jpg
アロマテラピーとヨガのコラボです!

ゆったりと深く、心身に向き合える特別な体験を。

間近のご案内になりましたが、10名程の募集となります。

ご興味、お時間合います方はぜひ。

大好きなリクルさんでのいつもと違った時間を私も楽しみにしています♪



以下、リクルさんからのご案内です。

《アロマ芳香浴と座ってもできるヨガのリラックス時間》

壬生川には夏彩祭というイベントがありました。2年前に終了し、夏の楽しみが消えた壬生川、、、そこで昨年、《ふりむけば壬生川》というイベントが生まれました。
壬生川近辺のお店の出店や音楽、お化け屋敷、ミニ夜市、、壬生川に灯りがともりたくさんの人が夏の思い出を残しました。

けど、このコロナ禍、、多くの人が集まるイベント開催は難しく、心だけでもみんなで集まろう。ということで、8月23日《ふりむけば壬生川》は壬生川近辺で同時多発的に、イベントが開催されます。

くらしとごはんリクルは午前と午後、参加します。まず、午前のおしらせをしますね。

このコロナ禍、心や体、疲れが蓄積している方も多いのではないでしょうか。
けど、どこでどうリフレッシュしたらいいのか、行動も慎重になって、余計気を揉んでいる方も多いのではないかと思います。

アロマの芳香浴をしながら、香りに包まれて安らいで、自宅でも座りながら出来るヨガの伝授。(立つこともあります)
最後はくらしとごはんリクルの甘酒を飲んでエナジーチャージ。

アロマ芳香浴は丹原に店舗を、持つBAIKAさん。
ヨガは壬生川近辺でヨガ教室をしている実加先生。
くらしとごはんリクルの夢のような!コラボです。

リラックスして、おうちに帰ったあとも、ふと思い出して取り入られるようなそんな時間になれば嬉しいです。


場所:くらしとごはんリクル
時間:10:00〜11:30
料金:1000円
定員:10名前後(散らばって座り密にならないようにします)
予約:くらしとごはんリクル0898-77-0029
SNSメッセンジャーでもOK





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187816781

この記事へのトラックバック